ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 下 J.K.ローリング 松岡佑子 読書

 下に入っていきなり面白くなった。面白いエピソードは全部下に持って来てある感じだ。上下別に売られていたら、上だけ買って下を買わない人、両方借りて読んで下だけ買う人がいた事だろう。バタバタとすごい展開だった。
 下では、色々な秘密が明かされた。何となく10巻までと思い込んでいたが、7巻完結だと分かった。あと2巻。どうなるのだろう。そんなに興味は無いけど、一応最後まで読む予定。最後の方に3巻までの携帯サイズが出たと書いてあった。出さないのかと思っていた。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻
J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子
静山社 (2004/09/01)
売り上げランキング: 4,295
おすすめ度の平均: 4.06
3 a little diapointing
4 i thought it wasnt that bad..
5 なんだか面白いです!!