スイフト・デミオ

 スイフトの青に試乗した。色はカタログより薄めで綺麗だった。マーチの青にも少し似ている。ボンネットには空の雲が映っていた。乗り心地は前回の方がよく、今日は視界の悪さが気になった。後ろに乗ったので狭さもよく分かった。運転席の後ろだと、膝が前の座席にめり込む。カバーより中身が2cm程度奥まっている為、当たっていてもきつい感じはしない。後ろの窓はとても小さく、高い位置から窓が始まっている為、今までと違う感じがする。シートは大変座りやすく落ち着いて、特に頭を乗せる部分が素晴らしい。細い道を走っていると車がかなり大きい感じがした。残念ながらお値引きの方が前回より悪かったので、今日決める事はしないで帰って来た。他の車も再度検討しようと思う。
 デミオは、今週末までに再見積もりを依頼していたものが昨日来た。前回のと変わらずで、ビックリ価格は出なかった。ただ、廃車扱いだったのが、下取り扱いにしてもらえる可能性が出てきた。
 スイフトデミオ・マーチで再検討。。。。。。。