整理

 まずは、昨日残した食器棚の引き出しをすぐ梱包できる状態にし、書類を全部再チェックして半分に減らし、洋ダンスの下段に置いてある小物を運び、ハンガーの下の方に置いてあった物を移動した。
 昨日準備したものは30分位で全部梱包されてしまった。早い。それで、電話の下の地図や書類、そしてまだ出しておくつもりだったマガジンラック代わりの缶の中身を梱包してもらった。
 もう直前まで梱包するものは何もないんじゃないかという位片付いてしまった。
 あとはさらに直前に再度書類をチェックして減らす位だけど、もう充分という気がする。
 今日車が納車されていたら明日あたりドライブにも行けたのに。。。後は、新居の取扱説明書を端から見てみますか。
 梱包に余裕が出来たので、お引越ししてから買う予定の物を下見して決めてもいい。ホームセンターを4つ回ればどこで何を買うか決まりそうだ。