ばななチップ

 昨日夫が試食しておいしかったからと買ってきたバナナチップ。1枚もらったら甘さ控えめでめちゃくちゃおいしかった。袋を良く見ると何も詳しい事が書いていないのであやしいわぁと思って、どこで買ったか詳しく聞いてみたら何と信頼しているお店だった。急に安心して、あのお店のなら何も書いてなくても大丈夫とバクバクもらって食べていた。大分食べてから今度は値段が気になって、350円位かなぁと見てみると、何と80円だった。安い! これはもう毎回買いに走って常備食となりそうな予感。チョコを食べるより体に良さそうな気がするのは気のせいだろうか。さっき又食べているのを見て1枚もらったら止まらなくなって30枚は食べてしまった。