運転がさらに下手に・・・

 久しぶりに運転した。いつ以来だろう。思い出せない。ハンドルを握るにも手首の腱鞘炎が痛かったのだから2ヶ月前位か。そうだ、1人だったのだから子宮ガン検診に行った時以来。丁度2ヶ月ぶりだった。その前も結構空いている。今日はハンドルを回しても手首は痛くなかった。
 久しぶりで感覚がつかめず、駐車場の入口に入ったり出たりする度に横の方に乗った。左によって待つときにタイヤだか何だかが擦れた。帰って来て車庫入れに手間取って、左のミラーをギーギーしたかも。うーむ、久しぶりに運転してみるとスイフト大きい。視界が悪いし、小回りが効かない。運転が下手な私たち向きではなかったかなぁー。今さらだけど。。。人を轢かないように、車の後ろに、危ないので近寄らないで下さい!と張り紙をしておきたい気分。