床暖房

 夕方からかなり冷えたのでリビングの床暖房を初めて点けてみた。まずは時間設定が必要だった。1番低い温度にして少し待つと暖かくなった。快適。足が冷える私にはかなりありがたい。こたついらないかも。しかし問題はガス代。どれ位かかるんだろうか。フルに使って月7千円と聞いた覚えがあるので1日数時間なら千円とか? そんなに安いかなー。心配。
 温度?が細かく設定出来て良かった。伯父のお別荘の床暖房は3段階位なのでその上にお布団をひいて寝ると寝苦しいぐらい暑くなった。
 足の裏だけではもったいない気がして座ってみて、さらに横たわった。椅子の生活でフローリングに座ったり横たわったりする事は普通無いから何か変な感じだった。