よっしー 8ヵ月+2日

 30キロいただいたお米がなくなりそうなので、お昼(おやつ)はフレークにして、夜は焼きそばにしたら、明らかにおっぱいの質が落ちたようだ。そして量も減った? そうしたら上の歯も覗いてきているので、ついに上下で噛まれてギーギーと引っ張られた。痛い痛いと叫ぶと喜んで嬉しそうに見上げ、手をたたいて喜んだので、怖い顔を見せたり、頬を押して痛い事を示したり、噛んだらおしまいと分からせるように色々やってみた。それでもあまりにも噛まれてつらかったので平手でバシッと頬をはって、隣の部屋に移動。怒った態度を10分位取ってみたら分かったようだ。噛まなくなった。
 しかし深夜のおふろの後、おっぱいがなくなりかけたら噛んだ。噛んだ時点で終了。床に降ろした。噛むな!