英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

  英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
 土曜日の深夜にまたちょっとだけやってみた。トレーニングは4-1から始めたのだけれど、6-1をやってみたり、その先をやってみたり、褒め言葉をやってみたりした。
 どうも文字が認識されないとつぶやいていたら夫が説明書を開いて差し出したのでパッと見た。何だ、ブロック体そのものじゃない。筆記体とか、ちょっとでも間が開いたりしたらうまく認識されないのがそれを見たら分かった。それならブロック体で書けと最初に言ってくれれば分かり易いのに。コツが分かったのでレベルチェックをもう1回やってみたい。