先日お会いした同い年位のお母さんに再会した。ホッとした。火曜日の午後にプレイルームに来てもらえるかなーなんて期待していたくせに2週とも行けなかった。どうして行けなかったんだっけ? 1度行ったけどいなかったじゃない。というふうに言われた。毎日行ってるって言わなかったっけ? みたいな。本当に申し訳ない。言い訳しても仕方がないので、図書コーナーには結構行くけれどと、もごもご口ごもってしまった。しかし再開出来て本当に良かった。連絡先を会って1分で取り出して渡した。これで次はお会いできる。そういえば、前回すれ違ったのと全く同じ場所に立っていらした。もしかしてずうっと私と会えるのを待っていてくれた? 毎日毎日? 明日からまたお天気が崩れるようなので今日行って本当に良かった。今日も私が別の方と約束していて合流したのでゆっくりはお話出来なかった。