夫婦で 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

  英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
 まず展覧会があった。はずかしいくじらの絵が夫のものと自分のと上下に表示された。これからの絵は見られる事を想定して描こう。
 さーて、今日もレベルチェックしようかなーと思ったら急によっしーが大泣き。全然聞こえないんだよね。それで何度も聞き直していたら時間がかかってレベルダウン。Aになった。と言っていたら、言い訳? と言われた。
 お風呂に入っている間にハーフマラソンの2位の座を奪われた。ひぃーん。これ、3位までに一つは名前を入れておかないと気がすまないかも。こちらもよっしーが起きている間は難しいなー。