よっしー 8ヵ月+27日

 実家のホワイトデーお返しお食事会でサンマルクに行った。よっしーにベーコンパンのはじ、ミルクパン、かぼちゃパンをあげてみたらおいしそうにぱくぱく食べて皆にかわいいと喜ばれた。しかし13人のご一行になった。多い。
 赤ポに10台限りのカーシート?を買いに行ったら当然のように売切れていた。夕方じゃね。で、せっかく来たのだからと店内をうろうろしていたら、軽いでちゅという商品名のバギーがあった。3色あって、空色に雲と、赤ポ限定色の黄色系のおいしそうな楽しい感じの色のと、グレーの良い感じのもの。空色のだけが現品限りでさらに千円お安くなっていた。迷っていたら別の方が見始めたので空色のを握ってレジに向かったら、あ、お買い上げかーと後ろから声が聞こえた。危ない危ない。その方が現れなかったらもしかしたら黄色のを買っていたかもしれない。それか、目立たないグレーのとか。。。家に帰ってまだあまり活躍していなかったポロスポーツのトートバックを付けた。色が揃って綺麗。あ、トートバックの方がお高い。説明書を後から読んだら何もぶら下げるな!と書いてあった。そういうわけにもいかないのだ。
 おっぱいのつまり防止に飲んでいるティーライフのプーアール茶等がどっさり届いた。妹の分も合わせて5万円分もあった。ティーライフってもうかっているんだろうなー。プーアール茶以外では、甜茶と他にちょこちょこ買った。今回はフリアンもどっさり。実家と妹の所へいつものお礼に1箱ずつ渡した。