DSライト

 ニンテンドーDS Lite アイスブルー
 ニンテンドーDS Lite アイスブルー
 一昨日お誕生日だった。21日にお祝いするはずが体調悪かったのでまだ何もしていないが、プレゼントにDSライトとソフトを沢山買うことにした。色をアイスブルーにするかは考えよう。白もいい。
 ソフトは、まずはマリオカート
 マリオカートDS
 マリオカートDS
 それから、動物の森というのがやっぱり気になる。でもまだこのソフトの事ほとんど何も知らない。何するんだろう。本当に面白いと嬉しい。
 おいでよ どうぶつの森
 おいでよ どうぶつの森
 そして、脳を鍛えるやつ
 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
 英語漬けを買うのが最初の目的だったのに、夫のを今みたいにかしてもらうだけでいいやなんて気持ちになってしまっている。いかん! しかし買わない。2本もねーいらないよ。1台に1本じゃなくて、一家に1本でいいようにして下さい!!! もったいないよ。ところでこれって続編出るよね。そちらを買わせていただきます。TOEIC500-800というのを作ってください! ttを続けて書いても認識出来る様に、erを続けて書いても認識されるように、tの横棒を最後に戻って来て書いても認識される様にして下さい!
 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け