よっしー 10ヶ月+5日

 金曜日の午後に保健士の方に来ていただいた。お話は聞いていますと何度めかにおしゃった時、あ、録音してたのかな?と感じた。細かいニュアンスとか言葉で伝えると言ってもねー。ひょっとして金曜日の午前の会とか、今日の午前の会の支援者もそれ知ってる?ちょっと嫌かも。
 金曜の午前の会では新しく4ヶ月の女の子のママと知り合った。早速昨日、今日と一緒にお散歩した。そして、今日の午前の会では実に沢山の方と少しずつお話した。開き直ったら結構お話出来たし、有益な事もかなり聞けた。そして最後に終わり頃やってきた方を支援者に直接紹介されて連絡先を交換した。すごーくおとなしそうな人。でもメールでは活動的だった。
 先週の火曜日に知り合った方、金曜日に知り合った方、今日知り合った方、そして前からのお友達の4人とメールしていたら、ずっとメールの1日だった。