よっしー 10ヶ月+14日 レスポートサック サシャ ワイルドライフ買った。

 お散歩ではなくお出かけ時だけウェストポーチに貴重品とか入れて外出していたが、ウェストポーチをしてスリングだっこをすると、だっこは少し支えてくれて楽なんだけれども、中のお財布を取り出す時にかなり不便なのと、誰もウェストポーチとか使ってないので、レスポートサックで色々検討していた。1度オールドローズを買ってみたが縫製がひどく、柄も下の色が今一気に入らず返品。次にハワイ限定のしかも新しい形のものを注文してみた。
 さっき届いて開けてみると、うぁ!赤が! 柄見てないと実物はやっぱ違うね。赤のお花とてんとう虫がかなり強い。しばらく見ているうちに全然気にならなくなって、それより黄色のお花が気になる。ピンクのお花で中が黄色い柄が出来るだけ大きく綺麗に出ているものをという事で希望したので、どの部分にも一つは大きめに入っていてその点は大ラッキー。横や底が1番充実していて苦笑。何だか久しぶりに自分の物買った気がする。
 あ、お散歩用によっしーのと私の帽子を新調した。新しいものはいいね。ふるーい帽子が三つあったのだけれどどれをかぶっていてもみすぼらしい感じだったので、やっと気持ちよくお出かけできる。古いのは捨てますか。いつのだ?1番新しいので結婚前だなー。
 夫が育児休暇取るからその間働く?と言い出した。いいけど仕事見つかるだろうか。そして夫は首にならないだろうか?正社員じゃないのに。その後株の本を読んでいたら急に現実味を帯びてきた。
 雨があがっているのでよっしーをプレイルームで10分つかまり歩きさせてからお買い物に行ってきた。新しいレスポのバックは、プレイルームでもスーパーでも柄をじーっと見られた。この柄、うすーい画像しか見た事ないけど実際にはすごくはっきりしている。
 お昼も夜も離乳食の時間の30分前に眠くなって寝かしつけてしまった。泣くと待たせて用意して座らせて食べさせる気力が無い。こういう場合って皆どうしているんだろうか。疑問。明日は午後からママ友とお散歩に行く予定なのでその時間までにお昼寝と離乳食両方終わっている事が望ましい。難しい。