夫婦で 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
 最近AAAからAに2ランクダウンしてがっくり来る事が多かったのだが、今日やって、途中から書く速度を思いっきり速くしたらまさかのSが出た。やったー!実感湧かないけど。ハーフマラソンで30秒切る位の速度で書いたら出たような。何度も聞き直したけどOKだったと思う。うーん、まだトレーニングは1-3とかなので地道にやって行きたい。
 テストの時の問題だが、必ずしも練習済みのではないらしいと夫。そうなの?
 久しぶりにおためしの方のレベルチェックをしたら上級になった。
 続編出ると信じていたけど、出ないかも。