よっしー横になるとやっぱり咳き込む
 お昼寝中はそうでもなかったのですが、夕食後は30分に1回はひどく咳き込んでいます。2回め位の時には、胃の中の物が出てきました。出て来ても全然驚かない程のひどい咳き込みです。素で排泄物をティッシュで何回か取り除けて、そのまま寝かしました。
 よっしーの気管支にからんだ痰は、さらにひどくなっていました。しかしそれが人にうつるよりも、この状態で、何かをもらってくると心配なのだそうです。さて、今日もちょっと違う種類のお薬をものすごく沢山混ぜて出していただきましたがどうでしょうか。治って欲しいです。心配なのでと水曜日にも呼ばれました。
 夕方スリングを探したけどどこにもありません。昨日自転車の荷物から落下してでしょうか。子供乗せ自転車のカゴは後ろにあって、上が大きく開いたトートバックをひろげたようなキティーちゃんの顔の形の大きな鞄に荷物を入れていたので、ものすごい振動で落ちたのかもしれません。何か落ちてもきっと全く気付きません。振動もすごいけど、自転車が走っている音もすごいので。前から歩いてくる人は、よれよれ高速で走っている私が心配で大きめに避けてくれるし、前を歩いている、後ろから自転車が近付く音が聞こえた人も慌ててよけれくれました。昨日は。とにかく長距離なので、スピードを上げて、下りから平地、下りから上り等は思いっきり飛ばしました。ところで、自転車って、何故か人の方に吸い込まれませんか?運転が上手だった昔でもそういう感覚ありました。