Ns'あおいSP

 この間Ns'あおいSPのロケ隊と遭遇した時のを放映するというので、録画しておいたのを今日見ました。全然見た事ないのに、SPだけ見て面白かったです。主役の子は、顔も名前も聞いたことあったり見た事あるけど、ドラマは初めてでした。キリっとしていて良かったです。前回が新人でういういしい役だったのでしょうか。
 私が見たシーンは最後の方でした。そして、旅立つのは主人公ではなくて、石田ゆり子でした。うーん、すぐ横を顔を見ながら通ったけれど、分かりませんでした。しかし、あのシーン、なぜあの場所じゃなくてはいけないんでしょうか。ほんの一秒ですし。テレビで見ても実物そのままに映っていました。
 忘れていましたが、病院物を見てはいけないんでした。やっぱりまだぴよちゃんの時の事を思い出して沢山泣きました。あんまり泣くもんだから、よっしーがちょっと心配していました。でも一緒に泣いたりしないよっしーで良かったです。よっしーは本当にたくましい子です。よっしーの前で沢山泣いたのは今日が初めてでしたが、また泣いたって別に大丈夫そうです。ママだって泣くのです。