よっしー少し良くなる

 朝、かなりおしりの状態も、うんうんの状態も良くなっていました。保育園には中期食でお願いしましたが、4回のうち毎回うんうんが出ていて、まだ完全ではないと言われました。それはそうなんですけれどー。あずかっていただけて良かったです。
 今日も朝食と夕食はしらすおかゆとりんごのすりおろしで、朝はひき割り納豆入り、夜は、お味噌汁の具から、人参と白菜、そして、さわらのみそ焼きを少しおかゆに乗せました。よっしーは、さわらに大感激で、もっともっとと、結構沢山食べました。小さい身だったので、ちょっと寂しい量になりました。
 よっしーもそろそろ一人前の量を食べるようになりつつあります。完全に3人分用意する日も近いです。目玉焼き1/5とかじゃ足りないと言う様になってます。