育児 よっしー1才5ヵ月
 体調はかなり良かったのですが、市販のお薬は切らしてしまったよっしー、保育園からお熱出して帰ってきました。37.9度で、足と手が冷たくて、発汗しているので、寒気がして、これからお熱上がるでしょう、あたためて下さいと言われました。
 帰って来て、お部屋着用のフリースベストの上に、かいまき毛布(足首近くまである薄手のフリースロングベスト)を重ね着して、麺毛布半分折で2重にしたものと、毛100%の手編みおくるみをかけて寝かしつけました。
 うんうんは正常で、やっとかたまりがコロコロした感じです。お鼻が青洟から透明にかわって、ずーっとさらさら出ている感じです。
 明日朝1番の小児科の予約を取りました。起きられるかしら。