例のパン屋さん

 今日もお昼に買ってイートインコーナーで食べました。もう忘れていたというか、期待しなくなっていた、ペストリーサンド(ブルーベリー)があって、驚きました。まぼろしかと思いました。1日までのお買い得という事で、100円で今週1週間平日に出ているようです。よーく見て、大きくて、中身が多いのを選んで取りました。
 他には、初めてのクルミパン、これは天然酵母でちょっとお高めでした。それから、口が開かなくても食べられそうなお惣菜パンは、たまごパンぐらいだったので、それも選びました。
 久しぶりのブルーベリーペストリーサンドは、最初、あれ?こんな味だっけ?と思いましたが、段々おいしくなってきて、かなり甘さ控えめで、しかし片面に粉砂糖がふんだんに振ってあってすごかったです。口が痛いけど、でもおいしい、何だかこんな日にもいい事はあるんだなーというご褒美のようでした。もう1個買って帰りたかったけどぐっと我慢しました。1日までに買いに行ってしまいそうです。あと2日ですね。毎日1個でしょうか。あーこわいこわい。定番品にして下さい!と喉元まで出かかった要望も、ぐっとこらえて帰ってきました。
せんせい おえかきせんせい SH-01