育児 よっしー1才7ヶ月

 今日は、以前夫がよっしーを連れて行ってなかなか良い遊具があったと言っていた、ちょっと離れた公園に初めて行ってみました。なかなか1人では連れて行けないので。大きな遊具に滑り台が3つ付いていて、それ以外にも滑り台が1台あって、かなり良い感じでした。ただ、遠いので、途中でベビーカーに乗らなくなったり、泣き叫んだりしてあばれた場合、家に帰れる自信がないので、考えます。今日は帰りにお買い物をして帰りましたが、スーパー内で泣きまくって、出たところで、カートを押したがって押せずで大変な事に。結局夫が肩車して、それでもぐずりまくりでようやく家に帰りました。ますます1人で遠くには連れて出ないぞ!と気持を新たに致しました。
 よっしーは今日はぐずりまくりで、20時から23時半までのけぞりあばれひっかき泣き叫んでいました。もう沢山です。