育児 よっしー1才7ヶ月
 今日は同じ位の月齢の男の子が遊びに来ました。久しぶりでしたが、2人はすぐい打ち解けて? 後半には、手を繋いだり、ぎゅーしたり、2人で遊べるようになっていて驚きました。1ヵ月ちょっとの間に2人ともすごく成長していたようでした。
 お友達が帰る頃、眠くて目を擦っていたよっしーですが、やはりお昼寝無しで夜まで頑張り、夜にも眠そうな気配もなく、お人形さんにおままごとで食べさせるごっこ遊びに精を出していて、エンドレスになったので、無理に電気を消したら、少し泣いて、すぐにそのまま寝てしまいました。もっと早く電気を消せば良かったです。昨日4時間泣かれた恐怖で、嫌がるよっしーを振り切って電気を消す事がなかなか出来ませんでした。