子育てハッピーアドバイス 3

 子育てハッピーアドバイス3
 子育てハッピーアドバイス3
 2冊読み終えていて、3冊めが妹から貸し出されて来ました。今回のテーマは、問題を起こさない子を育てるにはという感じでした。今まで誤解されていた事が、間違っていて、どうすればいいかが分かりやすく書かれています。
 結局は、子育て支援をするのが1番大事との事でした。それで私も支援してもらっているんですねー。お母さんを否定しないで、労をねぎらった上で、ヒントを与えるという方法、今まさにしていただいています。
 やはりかわいい絵に癒されました。
 さて、3冊読んでしまったので、自分でも3冊まとまった本が欲しくなりました。