今日は習い事に新しく入られた方のお宅へ呼ばれて、クラスの後に皆さんと行きました。ちょっとのつもりが、お昼ご飯まで手作りしていただいて、ケーキも2種類焼いていただいていて、おいしくいただきました。すごいですねー。
 うちの時だけ取った物で済ませたという結果が残りそうでちょっとあれです。
 その場によっしーだけがいない事を皆さん気にされますが、やっぱり私も気になって、ちょっと心が曇ります。でも今は、1人で参加するだけで精一杯、やっぱりなれていないので、楽しいけれど、これがまだ限界かなーという感じです。
 ちょっとずつ色々な事になれて行って、最終的には、手料理でもてなす事が簡単に出来る人になれたらいいなーと、ご馳走になった日にはとっても思います。