上総一ノ宮1泊旅行 29 東京ドイツ村 12

 外周道路内側のお花です。外側が昨日の写真です。昨日のお写真には池が写っていましたが、入口を入って左の方に池があります。
 去年初めて行った時には、夕方かもが池から上がって餌場まで餌を食べに来ていて、歩いて来ては帰って行く3羽程度のグループが複数移動する姿が楽しめました。餌をたらふく食べた後には池に戻ってお水を飲むのですが、グループに付いて歩くと、一通り楽しめました。あんまりかわいいので、動画を撮りました。
 池には船とか足こぎボートもあったと思います。園内が広いので、ボートまで乗る時間がなかなかないのですが、私一人だったら、すぐに乗ると思います。誰も言い出さないし、夫の家族と一緒なので遠慮しました。