comさんへ(『地球へ(てらへ)』に頂いたコメントのお返事)

 comさん、こんにちはー。コメントありがとうございます♪お子さんから教えてもらったんですか。あぶなかったですねー。アニメ、確かに同年代の友達には言いにくいですね。しかし、今や日本のアニメは世界に誇れる文化ですからっ!
 comさんは映画から入られたんですねー。原作と劇場版と今回のアニメ版、全部ストーリーが違うので、それはそれでまた楽しめますよね。私もcomさん同様、今回のアニメ版、新鮮で好きです。comさんが見逃した?2話から4話、良かったですよー。どこかで見れないでしょうか。
 最近mixi始めたのですが、そこに地球へのコミュニティーがいくつかありました。comさんは誰のファンですか?私はもちろんジョミー・マーキス・シンなのですが、どうも世間ではブルーが大人気のようですね(笑)。それぞれ別のコミュニティーがあって、私はジョミーのに2つ入りました。
 アニメ版もあと2話で終わってしまうようですねー。確認していないのですが、アニメ版の元のマンガが雑誌に連載されているんですよね。放送が終わったら、それが文庫になるのを待って、買って読もうかなーと楽しみにしています。

(コメント欄に書き込みできなかったので、こちらにお返事書きました(大興奮!)。)