貴重な情報・フラッシュ

 今日は久しぶりにアルバイトの方と再会して、またちょこっと情報交換をしました。その時にびっくりするような貴重な情報をいただいたので、さっそく気を引き締めて取り組むことに致しました。と言っても、特に普段気が緩んだりはしていないつもりですがっ。より一層という事です。
 HP担当のDさんに、時間があまった15分で、フラッシュのソフトをちょっと触らせてもらいました。やってみてって事だったのですが、どうも出来なくて、教えてもらいました。毎回ちょこっと時間があまったら触ってみてねって事なので、楽しみですー。
 しかし、フラッシュ、、、想像していたのとはちょっと違って、細かすぎます。あれ作るの大変そうです。
 作ってみて、よりよく分かるからって言われたんですけど、作るって言っても、何をどう作ってみるのか、、、Dさんは買ったばかりで、説明書とか読まないで、取り急ぎ必要な、文字の修正をちゃちゃっとやったみたいです。