もっとえいご漬け

 朝はやーく起きた(しかも一人で)ので、もっとえいご漬けをしようと、寝室から一番遠いお部屋までそろそろと移動してやっていました。
 しかし、レッスンが1つ終わったぐらいで、よっしーの気配がしました?ん??と思ってリビングと廊下の間の戸の真ん中に細く入ったガラスの部分を見てみると、下1/3に、よっしーらしき姿が・・・。
 よっしー、そこで廊下の様子をうかがっていたのでしょうか。静かで不気味なので、出来るだけ早くもっとえいご漬けの電源を切って、よっしーの元へ行ってみました。ふぅー。なかなか一人にさせてもらえません。
 まぁ、一週間触らないよりは、ほんのちょっとずつでも、ほんの1レッスンずつでも毎日続けられればいいかなーとは思います。
 
 よっしーは普段朝は私より早く目が覚めるので、たまに私が早く起きて戻ってこないと、かなーり不安になるみたいで、恐る恐る探しに来ます。安心してゆっくり眠っていてくれるといいのですが。