comさんへ

 こんばんはー。おー、そういうお仕事もあるんですね。しかし、みかんってあれ、人の手で詰められていたんですね。それは大変。昔、子供の頃(小学生)ってみかんは箱買いで、食べ放題食べていたよねって話にこの間なったのですが、今はそんなに箱買いは流行っていないですけど、お店単位では、箱での出荷ですよねー。詰めても詰めてもみかんの季節ですね。
 ブログ、お持ちだったんですね。では、後ほど遊びに行かせていただきますね。楽しみー。
 派遣が本業ですか?それとも日雇いが派遣?私も派遣暦長いです。26から36まで10年間派遣でお仕事してました。お仕事内容は全部統一されていますが、一年で次の会社に移るようにはしていました。
 10歳年下のお友達ですか。何だか段々と、年を重ねると、年下の友達が出来る可能性も増えて来ましたね。年齢より、相性なのかな?と思います。ただ、20代の頃、10歳年上の方を、お友達とはとらえていなくて、かなり年上の親しい方みたいな感じだったので、今そう思われている?どうかな?と思ったりします。って、今の今まで忘れていましたが。
 情報交換、お友達多いと、情報通になりますよねー。先日ハロウィンパーティーで、何でも知っている方たちのすごさに、驚きましたー。
 好きな本とか漫画とかをもっと色々出してきて、読み直さないといけませんねー。映画も何度見ても新しい発見があったりしますものね。
 ハロウィンって私も今日だと思っていたのですが、明日という意見もあって、どっちかなーなんて思っています。カボチャパイは食べてないですねー。最近、肉野菜スープにかぼちゃが入っていて、とぉってもおいしい、カボチャスープになっているので、それでいいかな? 
 ハロウィーンって何かしてますか?学校ではどんな感じでしょうか?私は今年初めて色々ありました。去年までは全然だったのですが、どんどんメジャーになっているって事なのでしょうか。仮装が楽しかったですよ。