よっしー 2歳5ヶ月

 今日はぎりぎり園に間に合ったか間に合わないかぎりぎり位に到着しました。毎日遅刻です。いけませんね。
 夜、よっしーの園のお友達で、よく髪をしばっている子がいるのですが、その子みたいに、髪をしばりたいと言い出しました。それで、よっしーのゴムを全部まとめてある場所があったので、全部見てみる?と、久しぶりに全部出して、見ていました。しまいには、全部のゴムを使って髪をしばるとか無茶な事を言い出しました。
 1つしばると、これ、次のをしばると、これ、と、結局は全部外向きにしばって、変わった感じに、おもしろーくなりました。ピン止めも一個あったので、前髪まで横にとめました。急いでデジカメを持って来て、洗面所を3面鏡にして、ごきげんちゃんのよっしーが沢山映ったところをバシバシ撮りました。
 寝る直前だったのですが、パジャマに着替えると一部取れて、ピンは壊れ、真横のは枕に横になれないからと自ら取り、最終的には全部外して、チェストの上に乗せて、「まっててね」をしてから、散々ごろごろ、そして、横になって咳をはじめて、吐きそうになっているような感じで、でも、今日はもどしはしないで、寝付きました。