よっしー 2歳5ヶ月
 今日は、昨日から泊りがけでお見舞いに行っていた夫が早く、よっしーより少しだけ早く帰ってきていたので、よっしー大興奮でした。平日の夜に会えることはないですから。
 保育園でも、お父さん帰ってくるからと説明したのですが、全く信じていなかったのでしょうか。
 今日は、園で仲良くしているらしいと、運動会当日に知った、5月生まれのHちゃんのママとちょっとだけお話して、どこに住んでいるか聞かれました。今は反対方向ですが、今度家の方へお引越しして来る事が決まっているそうです。前より少し積極的になったHちゃんのママと、ゆっくり仲良くなって行けそうな予感です。よっしーの超ハイテンションぶりが面白かったのと、背がかなり高い事がうけていました。Hちゃんは、とってもおとなしい、赤ずきんちゃんみたいにかわいい女の子です。今日、ピンクですが、そういうコートを着ていたので。。。