出勤・新しいノートPC

 今日からまた半月だけのお仕事開始です。義父母の事をお知らせしたので、これからは、そちらの事情を優先して、お仕事の方は、何とかするのでお休みしてもらって大丈夫ですからとおっしゃっていただけました。
 出来るだけご迷惑はお掛けしないように、でも、朝は開始時間を30分遅らせてもらって、続けていけるといいなーと思います。

 新しいPCを買いました。妹お勧めのデルで買ったので、どうもこれから作るみたいですねー。いつ来るんでしょうか。とってもお安くて、嬉しいです。また6,7年は使って行きたいです。

 私が今使っているノートは、夫が使うと言い出しました。デスクトップは処分です。家ならデスクトップが使いやすいですが、ノートだと、かなりスペースが節約出来るのがいいです。

 しかし、売ろうと思っていたのに夫が使うことになって良かったです。まだまだ全然使えますし、今度のPCには入っていないソフトがたっくさんありますから、残せると何かと便利だと思います。

 PC来たら、HPビルダー12を買う予定です。今度PCが古くなってきたら、手遅れにならないうちに、ソフトをバージョンアップするなり、なんなりしないとと思います。