課題・新しいお仕事

 課題の進み具合はどう?と、娘の習い事のお友達に、聞いていただいたので、今日は風邪で何だか具合も悪いし、気も乗らないし、本当は横になって休もうかというところだったのですが、少しだけ、開いてみるだけでもと思って、始めました。
 そうしたら、すぐにする事が沢山、次から次へと出来て、結局は、どんどん進めて、かなり完成に近づきました。
 気が乗らなくても、形だけ入ってみる、そんな事も必要ですね。
 夜も開くだけは、開いてみることにします。

 少し前に、素材探しをしていて、新しいお仕事を思いつきました。実はここには書いていない事も色々しているのですが、そんなお仕事の一部となりそうです。
 何だか、課題がうまく進まなくて、もうそれを放り出して始めたい位だったのですが、さすがにそれは出来ないので、課題を、少なくとも1つは仕上げてから、取り掛かりたいと思っています。
 それには、久しぶりに自分のHPを作る必要があるんです。しかも、自分で作るので無償ですし、人様の作った、とぉっても素敵な素材も使わせてもらえます。何てありがたいんでしょう。
 昨日は、さっそく新しい素材を見つけて、何てかわいいのかしら?と感激致しました。
 それでPCを買ったというのもあるのですが、いずれにせよ、新しいPCとソフトで、テンション高く、継続して行きたいと思います。