『ジャガー流人生逆転』 ジャガー横田

 図書館で随分前に予約した、ジャガー流!人生逆転。が来ていたのを、がーーーっと読みました。
 産むところから始まって、過去に戻り、人生を振り返っています。
 ジャガー横田の事を少し前にテレビでバラエティーでご夫婦そろって観る位しか知らなかったので、プロレスで頂点に立っていた事、ご主人の方からプロポーズした事を今頃知りました。
 不妊治療では、10cm大の子宮筋腫をまず取ったとか。
 途中、「0%じゃないなら」という言葉が何度も出ましたが、よく聞くのは、1%でも可能性があるのならという表現ですよね、私達は、1%の可能性もなかったなんて思っていましたが、ジャガー横田さんが、1%以上は可能性があったにしても、0%じゃないならと表現する所が潔かったです。元はご主人がおっしゃった言葉だとしても。
 又しても涙、涙で読み終えました。
 どん底まで落ち込んでも、誰にも話せない性格のジャガー横田さんに、素敵な伴侶が見つかって本当に良かったです。
ジャガー流!人生逆転。