RPG 魔法陣グルグル

 妹が絵本雑誌おひさまを一年分処分する時に、一緒に思い切って、魔法陣グルグルも処分するけどどうする?と聞かれて、とりあえず預かっていたものを、ようやく今日見てみました。
 これはドラクエですね。しかもエニックスが出してます。
 パロディーなので、楽しいです。至る所で笑えます。
 それだけではなくて、絵がかわいい!かわいすぎます。
 イラストの勉強を始めた今、この漫画に出合うとは、偶然とは思えません。
 背景に至るまで、いちいち、とてもかわいすぎるので、見入ってしまいます。
 捨てなくて良かったーーーーーです。
 これって、女性向け?男性向け?よく分かりません。ひょっとして男性向けでしょうか。