結婚記念日 7周年?

 今日は結婚記念日です。うちではお祝い事は、お仕事に差し障らないように、週末にするのですが、昨日夫は休日出勤でした。
 夕方には帰って来るはずが、遅くなって夜になったのですが、それから急いでお店を決めて、というか、決めていたお店があまり良くなかったので、変更して、予約をして、すぐ出発しました。
 今年は焼肉にしよう!という事になっていたのですが、最終的には、ネットで評判の良い、予約が出来た、2番めのお店に決めました。

 結婚記念日のお祝いでと予約したら、カルビを1枚サービスして下さいました。

 お肉がやわらかくて、大満足でした。タレも塩わさびも、両方おいしかったです。残念ながらカメラを持っていく余裕がなくて・・・。
 お店は、セン○ー南の、炭○職人?です。

 先週、父の70のお誕生日会、古希のお祝いをしたのですが、その時、弟夫婦は結婚20年と言っていてびっくり!、妹夫婦はお付き合いの期間が長かったので、まだ10年にならないと聞いてびっくり!でした。

 夫と私は、知り合ってから12年になりますが、結婚してからは7年ですね。しかし7年はあっという間でした。夫も昨日の夜そう言って驚いていました。この分だと10年はすぐだねと。