今日のお散歩写真 亀の甲羅干し

亀の甲羅干し@お散歩写真

 今日から、体力を付ける為に、1時間のお散歩を始めました。
 デジカメを持って出る予定です。
 出不精なので、何か目的がないと出られないんです。

 今日は、大きい池のある公園を通りました。
 白鷺がたまーに休憩している、植え込みの影の部分で、亀がずらーーーっと並んで甲羅干しをしていました。
 おもしろーーーーい!!!
 一歩柵をまたいで近づくと、1匹を残して、全部飛び込みました。
 とても歩みののろい亀とは思えないすばやさでした!
 あぶなく撮り損ねるところでしたよ。

 それにしても、ムービーで飛び込むシーンが撮りたかった!!!