コアラの着ぐるみ 多摩動物公園15

 トラの着ぐるみ、次に、ひょうの着ぐるみ、そして、最後に駆け寄ろうとした?のは、コアラの着ぐるみでした。
 ところが、コアラの着ぐるみは、当然の事ながら、ここ、多摩動物公園においては、一番人気です。
 既に、少し大きいお姉ちゃんが独占していて、すぐ横でママも楽しんでいました。
 
 よっしーは、少し離れて待っていました。

 すると、一斉に、気ぐるみたちが、建物の入り口方向を向いて、去っていきました。

 突然の事に、よっしーは、唖然、

 「えー? どうしてぇー? どうして、いっちゃったのー?」
 と、泣き声です。

 まだ握手していなかったのに。。。

 私としては、握手は出来なかったけど、ぎりぎり、近くで一緒に過ごせたので、
 
 「良かったね、よっしー、握手して、沢山お話出来たね!」
 と、慰めつつ、近くのライオンの銅像とお写真を撮りました。

 後で聞いた話では、この着ぐるみさん達は、建物の中で行われるショーに出るようです。
 待ち合わせしていた夫は、よっしーと、私が、てっきりショーを見ていると思って、この後、会場で私たちを探したそうです。

 到着して、すぐでなければ、ショーを観るのも良かったかもしれません。