新しい可能性X2

 先日、保育園の作品展で、ちょこっと隣に座って、話しかけて下さったママさんと、今朝、丁度入れ違いでお会いしました。
 「おはようございまーす」
 とご挨拶すると、
 バギーに乗っているよっしーに、
 「おー、いいのにのってるじゃないか!」
 みたいに声が掛かりました。
 威勢がいいですね。

 夕方は、4月から新しく入られたママさんと、一緒に帰ってみました。
 よっしーが、一緒に帰りたい!とずっと言っていたので。
 大興奮のよっしーだったので、うちの方へ曲がって帰れず、そのままスーパーで一緒にお買い物してから、ようやく帰れました。
 ちょっとご迷惑だったかしら?
 家がわりと近くて、子供同士仲が良く、お迎え時間が一緒なので、これから一緒に帰る時間を増やしていけば、仲良くなれるかもしれません。

 社交的なよっしーと一緒にいると、勉強になります。