よっしー 3才1ヶ月 初一人で診察椅子+完治
 降園後に、耳鼻科で確認して来ました。
 よっしー完治です。
 
 今日は、初めて、診察時、一人で椅子に座るように言われました。
 泣かずに、一人で椅子によじ登って、途中、ちょっとお尻が落ちそうになりながらも、前を向いて座って、横を向いたり、頭を抑えられながらも頑張りました。
 終わって、降りてきて、
 「まぁーまぁあああ、ひとりで、できたよー?」
 と、目をかがやかせていました。
 もう、だっこで診察。。。という事もなくなっていくのですね。
 突然で、少しとまどいました。
 ほんの少し寂しい気持ちもありますが、実際お膝の上に乗せての診察は、大変でした。
 なので、今日はとっても楽でした。