DS ナムコ パンダさん日記

 [rakuten:wakuwakudo:10004901:image:small]

 今日も、パンダさん日記しました。
 
 昨日、新しいパンダさん出ましたよ!

 プレイ3日めか4日めだったでしょうか。


 今度は女の子だったので、名前は、「ぴよ」ちゃんにしました。

 今、まもるくんが、水色のはっぴ、ぴよちゃんが、ピンクのはっぴを着ています。



 2頭になって、ちょっと忙しいです。 
 
 何せ10分の予定なので、食べ物、飲み物を2頭に出して、洗って、お買い物して、、、パンダさん増えてくると大変かしら。

 えさや飲み物をあげなくても、飢えたりしないでくれるといいです。

 ポストペットみたいに、あげなくても大丈夫!というのが楽でいいですね。

 [rakuten:wakuwakudo:10004901:image:small]