DS パンダさん日記 3才娘の反応

 [rakuten:wakuwakudo:10004901:image:small] 

 よっしーにも、パンダさん日記をちょこっとやってみてもらいました。
 大うけでしたー!!!

 最初にパンダさんの姿を見た時点で、
 「うふふっ」
 と笑いました。

 ちょっとなでただけで、
 「あはははは」
 っと、滅多にない、楽しそうな声を上げます。 
 
 ここまでうけるなら、もうちょっと操作を小さい子向けにしてくれたら、楽しく遊べそうです。

 今の所、食べ物を出すことは出来ても、「正しい位置に差し出す」という事が難しく、沢山食べ物を出しては、私の所へ持って来て、もう出せる食べ物がないから、買いに行くと言うのです。

 シャワーも、全体に泡がないといけないとか、泡を落とす時にも、完全になくならないと終わりにならないので、よっしーにはまだちょっと厳しいです。

 4才なら出来そうですね。

 笑っている時以外は、ものすごく真剣な顔で操作しています。

 あまりにもはまりすぎたので、もぎ離して、終わりにしました。

 30分程で、疲れ果てるくらい集中していました。

 よっしーは、普段、全くゲームをしていないので、DSデビューと言ってもいいぐらいでした。

 [rakuten:wakuwakudo:10004901:image:small]