「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

 一昨日?図書館で予約していて来たばかりの本、「「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55」を、30分でざざっと読みました。

 人生、一生、勉強!って事で、社会人になってから、どれ程勉強したかで人生は決まるんだ!という熱い血潮の本でした。

 後半は、どうやって英語を勉強するかとか、

 お食事の仕方、

 おススメの椅子、雑貨に至るまで

 色々紹介されていました。


 この本、社会人になって全然勉強していない人(未だにそんな人いるんですか?)にとっては、痛い本ですね。

 勉強するのは、学生の時だけとか思っている学生の方は、ちょっと読んでみてもいいかもしれません。