衣装ケース・ジョイント式ウッドパネル・レースのカーテン

 昨日ホームセンターでクローゼットに入れる衣装ケースを4つ買ってきた。入れてみると良さそうだったので、今日は追加で6個購入した。閉店1時間前に行ったので比較的空いていて買いやすかった。昨日は他にも外のテラスにひくウッドパネルもお試しで5枚買っていた。こちらはジョイント出来る物だが重いし固くてはまりにくいので今の私には作業がハード。今日の追加購入は見送って次回から少しずつ買っては夫にはめてもらう予定。全部に敷き詰めるとかなりのお値段になるが、業者さんに頼むとうん十万するのではるかに安い。
 今日はレースのカーテンと出窓のカーテンをそのまま持って来ていて真っ黒だったのを全部まとめて洗った。15分回したらかなり綺麗になった。強風だったが、外に干してもらって、そのうちの2つは早速使う事になった。ポールが荷物から出てこないのでカフェカーテンを和室のふすまの奥に付けてみるというのはまだ出来ない。