『終戦のローレライ』IV 福井晴敏 (ネタバレ)

 うーん。ローレライ。。。途中私の好きなジャンル(特殊な能力を持った人の苦悩)に進んだかと思ったけどその部分に関してはあまり楽しめなかった。白い家、、、、、、、、、。夫は先に映画を観た。フリッツがいないってどういう事? ビデオが出たら見たい。7泊8日の頃でいいけれど。
 やはり福井晴敏は『亡国のイージス』を最初に読んだのであれが1番良かった。今映画をやっている。夫と交代でよっしーをみてそれぞれ1人で行って来ようかと相談している。
 本当は出産後はしばらく本を読んではいけないと言われているのに今月はもうノートに記録しているだけでこれで5冊めを読み終わってしまった。目がどんどん悪くなる。

終戦のローレライ〈4〉
福井 晴敏
講談社 (2005/02)
おすすめ度の平均: 4.47
5 全てを包み込む、穏やかな感動のフィナーレ
3 ウーン微妙
5 絵と音を感じる圧感のラスト