『電車男』中野独人

 図書館でずっと前に予約していたのが来ていたので読んでみた。開いたら最後、終わりまで一気に読んだ。面白かった。久々の大ヒット。
 想像していたのとは大分違った。何となく電車のシーンが多いのかと思っていたら、最初の最初だけだった。最後の方は何回か泣けた。
 そういえば私は2チャンネラーではないので、分からない言葉や略語や絵文字が沢山あった。読んでいるうちに違和感はなくなったけど、結局分からなかったマークがとっても沢山あったので夫に聞いてみたい。分からなかったからと言ってどうという事もないのだけれど。

電車男
電車男
posted with amazlet on 06.01.08
中野 独人
新潮社 (2004/10/22)
おすすめ度の平均: 3.44
2 全ては祭のあと
5 とにかく読んでください!!
4 純粋に楽しめる