1番したい事、充実する事は読書だった

 よっしーがお昼寝しなくなったのでネットをする時間がなくなった。たまーにお昼寝したり、何かで時間が出来ると今は本を読んでいる。近所の地区センターに置いてあるベストセラーと、最寄の図書館で予約する待ちがたくさん入っている本や、色々。タイミング良くネット予約出来るようになったので本当に便利だ。
 たまたま、さくらももこの本を沢山読んだ。20周年記念版『ももこのおもしろ本』がやたらと面白いし綺麗だし素晴らしかった。以前期待して取り寄せてみてそうでもなかった作品が載っていた本にも似ているけれど、満足度が全然違う。買いますか。アマゾンや普通の書店では買えないらしい。また時計を新しくデザインしたようで欲しくなったが、ベルトと文字盤がどうも緑なのでやめた。よっしーが酉年なので記念に買うにも丁度いいんだけど残念。そのうちに即買いするようなデザインが出そうな予感がするので我慢我慢。