よっしー 9ヵ月+11日

 もう治った!と信じていたよっしーがまた夜もどした。3度も4度も。大ショック。お昼にあげた七分米のおかゆをつぶさなかったのと、おやつに外食先であげたさぬきうどんか固めで、ちょっと長めであげたのがいけなかったのか。落ち着いて全部お洗濯セットしてから添乳で寝かしつけた。病院に行くかどうか最後の最後まで迷ったけど行かなかった。やっぱり病院嫌いなんだよね。また別の病気もらいそうだし。私が。
 今日は妹家族と日帰り小旅行の予定だったので夫はお休みした。あちらは家族4人そろって体調が悪く、中止になった。もし決行していたら、今日は大変な事になってしまっていただろう。そして、お互いに別のウィルスに感染して帰ってそれぞれもう1週間苦しむとか。悪夢だ。しかし、両家とも別の場所に遊びに行った。そしてそれぞれ1人寝込んでいる。