よっしー 10ヶ月+22日 添乳なし4日め

 4日めは3日めと全く同じ。すっかりパターンが出来上がった。こう時計の針のように正確だといいかも。しかし夜12時間寝ていることになる。すごいね。
 よっしーは30日(日)からのGWで著しい成長を見せていて、夫が驚いている。丁度つかまり歩きが上達した後だったので、机やウォーカーによじ登ったり、ほぼ支えなしで一人で立っていたり(よっしーは気づいていない)、バイバイしたり、たえず何かを喋り続けたりしている。ベビーカーに乗るのを嫌がるのには困る。お散歩もお買い物もスリング。夫がいると尚更そうなる。
 明日は軍団+沢山(大晦日のメンバー)とお出かけ。潮干狩りとボートとイタリアンのバイキングという予定なので、うちは別行動で、動物園とアウトレットモールと合流してからバイキングにする事にした。家まで迎えに来てもらってお出かけなので楽ちん。のはず。時間が長いので荷物が多そう。