お昼寝中

 夫から夜中の3:00に今日の仕事は終わったというメールが来ていました。朝9時に返信すると、もう起きて今日の仕事に入っていたようです。でも少し寝られたなら良かったです。
 よっしーは、7時に起きて、私が起きるのを9時まで待って、10時に朝ごはん(いつもの朝ごはんです。黒ごましらすネギ納豆ごはんと、モロヘイヤ入り豚汁少し)を食べて、12時にお昼ご飯(弱冷凍している食パンを1分だけ焼いたバタートーストというか温まったパンのみ)を食べて、12:30にお布団に横になってミルクを200ml飲んですぐに起き上がって、12:45から13:45まできっかり1時間遊んだ後、私のお腹の上に乗ってやっと寝ました。ふぅ。最長1時間で寝ることが分かったので、ただひたすらよっしーのお布団の横に横たわって寝たふりです。でも、目をつぶって横になっていると自分も少し休まります。よっしーが寝付いたらむっくりと起き上がりますよ。